2010年9月18日土曜日

三輪車と秋の気配

waterlandのあちこちで秋の気配です。今年は灯台あたりの赤とんぼが気にいりました。“エヴァンス前の森”の紅葉も見逃せません。

そうそう。doraさんから、三輪車の試作品をいただきました。waterlandの中を走ってみましたが、もう、ほとんどエラーやバグもないみただから、完成品かもです。

思ったよりスピードが出ること、地面の凹凸に絶妙に反応してくれること、普段より視点が低いこと、なんかがすごく楽しめました。テクスもすごくいい感じです。写真のようなsitポーズも幾種類かついてます。

三輪車でwaterlandを走ってみると、意外に凹凸の多いところと、案外平らなとろとがわかってきて、ちょっと楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿