2009年11月5日木曜日

荒地にて

ここをuotaさんはなんて呼んでいたっけ?わたしはなんとなく荒地と呼んでいる。こないだまではハロウィングッズの置き場になっていたし、サッカーコートになってたこともあったなぁ^^waterland2ができるまでは畑があって、そこで管理人をやってたこともあったけど、だれも来てくれないので三日坊主で終わってしまったこともあったっけ。ずーっとイルカを眺めていたこともあったな。そうそう、忘れられないのは、ここにロックステージがやってきて、コンサートをやったこともあった。

ふだんはなんにもないところだけど、なんとなく好きです。わたしは釣りをしないけど、好きなんだ。今年、wateland2とつながるようになって、ふらっと歩いているといろんな人とも会う。今日は旅人とであった。らくだに似た動物にのった旅人は地図を落としてどこかに消えた。水島ニュースの記者としては、こりゃ行ってみるしかないよね!


こんなところだ!
ふと気がつくと、肩にリスみたいな獣がのっている気がしたが、実はサカナがわたしの頭のまわりをぐるぐるしている。
そっかー!
ここは、waterlandの汚れたものを浄化しているところなんだ!あれだよあれ!「腐海」っていうんだ!
おっと、あまりの気持ちよさにうとうとしてしまった^^
目がさめると、新聞社にもどっていた!地図はなくなっているけど、あれは本当にあったんだろうか?
それに!今日はどういうわけか、レイアウトがうまくいきませんでした><

2 件のコメント:

  1. たぶん、これは現実ですw
    心まで浄化してくれるはずです。

    返信削除
  2. あ、あのときの旅人は〇パ様ではなくて、uotaさんだったのかな?

    返信削除