2009年11月22日日曜日

なんとなく好きな一枚

これは、先週waterland3に出来た新しい道を撮影しようとしていたときに、撮影したもの。ちなみに被写体のuotaさんの許可は得ていません。盗撮だし、無断掲載ってことになるかなぁ^^;新しい道の方はうまく撮影できなかったけど、この写真はなんとなく気にいっています。
本人は、ただAFKしてるだけなのかも知れないけど、エプロンといい帽子といい、それに首の角度も、ちょっとした職人さんが新作の構想を練っているみたにみえるところが好きです。背景の空はすこし陰鬱だけど明るさもあるし、ホワイトハウスはもうちょっと光があたってはっきり写ったほうがよかったかもだけど、テーブルのあたりはあたたかい光がただよっていて、落ちついたかんじじゃない?

uotaさんは、さいきんではこの場所が好きみたいで、よくこの辺にいます。

watelandの冬の便りは、次回以降にまた書きまーす^^

3 件のコメント:

  1. ここね、借りれるのかもよ〜
    よくわかんないんだがね...。
    要確認だ!

    返信削除
  2. 借りれるらしいよ...
    馬のこと考えてました ひひーん

    返信削除
  3. 浜辺の家って住んだら気持ちよさそう^^

    なぜ馬のことを・・・

    返信削除