2009年11月22日日曜日

冬のけはい2

たしか去年もwatelandの雪景色は、エバンスのあたりとサーカス小屋のあたりからはじまったっけ。

ことしもエバンスははやくもつららがこんなに下がりました。雪もすごくつもってるよ。
エバンスのキタさんが北国の人のせいかなぁ^^

教会の裏手のあたりにかわいい雪だるまがおいてありました。てまえが女子だね。男の子の雪だるまはとってもうれしそう。女子の雪だるまもしあわせそうだよね^^それにしてもおそろのマフラーがあったかそうだねー!

5 件のコメント:

  1. 先日キタさんが雪を降らしまくってるのを目撃したよーw

    返信削除
  2. ぶはw

    さすが北国の女王様だね^^

    返信削除
  3. 網走番外地を思い出したよw
    高倉健で行かないとだな><

    返信削除
  4. ところで、どしたの?
    PCやられちゃった?

    返信削除
  5. あけましておめでとー!  でしたw

    返信削除