2009年11月6日金曜日

ふたたびY’sHouseへ

waterland2のY’s Houseのレストランは外観もいいけど、内装も素敵ですよねー^^まえから自分なりにきれいなSSを撮影したいなって思ってたんだけど、れいによって腕がないのでなかなか撮れないでおります^^;(あるのは数と粘り!)
このきりんさんの絵がある待合コーナー(かな?)、すごく雰囲気いいです。こんなところでなら席待ちもたのしいかもです。
お皿を洗ってみました。すこしだけ、落ち着いた、いい雰囲気に撮れたかな?

2 件のコメント:

  1. 落ち着いたかんじをめざしてたのか!
    emはronaちゃんのサッカーの記事とか
    もやしもんとかがチラチラみえて落ち着かんw

    返信削除
  2. いろんなとこ見てくれてありがとー^^

    そーだね。これまでは暗い感じのSSが多かったので、できれば明るい感じのを増やしたいんだけど、むずかしいよね^^

    返信削除