2009年11月22日日曜日

冬のけはい

とても寒くなってきましたねー^^;わたしは冷え性気味なので、お風呂タイムに思い切って冷水シャワーを浴びることにあしました!根性がないので、ちょっとだけだけど^^;
あちこちで、葉を落としきった樹木が寒そうに裸の枝を伸ばしてます。道路にはどこからか流れてきたモミジの葉がアスファルトにいくつも貼りついて、まるで模様のようです。

さて、waterland2にも冬の気配をみつけました。パン屋さんの店先に、ちょっとだけ雪がつもって、それと雪だるまが!もっとほかにもあるかなぁ^^午後にでも探しにいってみよーw

2 件のコメント:

  1. まだまだあるの~^^w

    返信削除
  2. あ☆emちゃん家出から帰ってきたんだねー^^

    探しに行くねー^^

    返信削除