2009年11月1日日曜日

ハロウィーンのドライブとその後

10月31日(土)、メインランドでカボチャレーシングドライブが行われました。



メインランドに集合してGO!

uota一族だけで混雑してやってます。







雪景色のなかをGO!






目的地にはおおきいアイスリンクがあったので、スケートGO!
雪だるまとガイコツごーごー!




オーロラの下で、記念写真。

重なっている人、ごめんなさい。




ハロウィン館に帰ってきて反省会。

ダンス、GO!







幽霊と、人形と、アバが微妙にシンクロしてて、コワカワだったー!








なんじゃ、こりゃー^^







ひゃー!こわー!

庭さん、完全に場を持っていきました!

すごい美女の衝撃写真もありましたが、自粛いたします。



館に戻るなり落ちたじんじん・・・壊れましたな^^;

4 件のコメント:

  1. uota珍走団!

    オーロラが見えてたんだー??? 知らなかったOTL

    目が覚めたら朝4時だった><

    返信削除
  2. SL道は空いてていいねー^^
    呪いの館でじんじん見えないと思ったら!ぷw

    返信削除
  3. おつかれーさんですた!
    なんかね、メインランドのドライブは好例でやりたいね。
    クルマに磨きをかけておいてねw

    返信削除
  4. じんじん^^オーロラ見えてたんだよぉ!どうやって見えたのかは分かりません^^;

    emちゃん、あれでひとも走ってたら、すごくギクシャクしちゃうよね^^

    uotaさん、沈走団水島レディースの一員として、はずかしくも恥ずかしくないクルマに仕上げます^^

    返信削除