2009年10月31日土曜日

学校さぼって・・・

かったるくて文化祭やってらんねー。ちょっと熱あるし。インフルじゃないけど、もとはといえば、土曜日じゃん。かといって遊んでくれる相手もいないしぃ(ハロウィンの女子高生という設定ですから^^)。
そんなときはwaterland3のホワイトハウスでくつろぐにかぎるね。


おうちのこっち側は前から好きだったんだよねー^^今日いったら、窓が開いてたから、どうせならっておもって、全部開けてきたよー^^
うまく写ってないけど、もっと雰囲気のいい場所なんだ。

目の前の海に入って、カジキを五分ほど追いかけたけど、なかなかすごい奴だ、うん。地形やオブジェクトをすりぬけながら、すいすい泳いでいるよ。あんなふうにわたしも自在に泳げたらいいのにね。

そのままあたりをふらついてたら、もうゆうがたじゃん。ゆうぐれのwateland3もムードありありだねぇ^^ふふ、ちょっとおとなびたショットを撮ってみた。後ろはワイナリーや鹿領主さんの住む高台なの。なんとなく分かるよねー。

そうだ!今日はハロウィンカボチャレースの本番だ!


おし!今夜は軽さを追求して、こんな格好で出場だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿