2009年10月18日日曜日

新しい建物

waterlamd2の漁師小屋通りに、新しい建物がふたつ(みっつ?)建った。
ひとつは、フィリアおねえさまが管理されている花畑のとなり。ここは温室みたいだ。隣には園芸道具を置いてくような小屋も建った。温室の半透明のテクスっていうのは、いつ見てもおもしろい。

温室のなかには、まだなんにもないけど(棚が2つあった)、そこからは漁師小屋も見える。
なんともいえない、いい雰囲気だ。






床屋さんをはさんだ南側に、もう一軒家が建った。漁師小屋のまん前で、風車も見える絶好の場所だ。この家のおかげで、周囲の雰囲気がぐっとリアルになってきたような気がする。散歩にも力がはいるというものである。







なかからは、わずかに、漁師小屋が見えた。
う、これでオチにするつもりだったのだが、なんかオチていない><

どうしよう(;;


でも、しょうがないよね~♪またね~♪

4 件のコメント:

  1. この空間をどうすればいいかね?
    下宿人でも探すかなw

    返信削除
  2. 温室はemちゃんがなにか飾ってくれそう^^

    漁師小屋の前はロケーションがいいから、住みたいひとがあらわれないかな?

    返信削除
  3. お花つくって~^^

    返信削除
  4. emちゃんありがとう~
    秋の野草は花がちっさくて、うまく写真に撮れないんだぁ^^カメラの使い方を勉強しなくちゃかも^^;

    返信削除