2009年10月26日月曜日


ねぇ、きみ

きみはいい子になったって、じぶんではいうけれど、ほんと?
ほんとうにそうなの?





どうして真夜中に鏡ばかりをみつめているの?

そこになにがみえるの?
そこになにをみたいの?
きみがみたいものがみえるよ そういうふうにできているんだ



ほーら、こんなところに来てしまった!

屋上では稲光がひかっているよ


そう、きみはそういうものが好きなんだよ

きみのみたいものがみえるよ





きみはほほえんでいるね

みえてきたかい?







それはたべものじゃないって、きみは本当におもっているの?


ブタに、そんなことをいう資格がきみにあるっていうの?






わざわざ箱の中をのぞきこみ!





蟻がどこから来るのか気になっているようだね・・・・



こういうのが好きなんだろう?

きみはこういうのをみつけて、みせられてしまうんだろう?





とことんじぶんの好きなものを見るがいいさ

たとえば、じぶんの・・・





ごめんなさい!ごめんなさい!ほんとうにいい子になりますから!

もっと恐いものがありましたが、ちょっと気分が悪くなったので、取材とはいえ途中でギブです^^;音楽がl気持ちわるすぎるし、気持ちの悪いSSを撮影しながらだと、30分もちません;;

emちゃんを置いて退散してきました。うぇっ!ほんとに気分がわるいよ^^;

3 件のコメント:

  1. あらららら
    それは大変だ....。私もまた行ってくる〜

    返信削除
  2. noroさん、ホワイトハウスのいい感じのSS明日にしますね。今日はもう・・・

    emちゃん、あんなとこの一人でながいこといちゃだめだよwブタをみつめる自分が恐いよー><

    返信削除