2009年10月26日月曜日

waterland3のちょっとした変化2

ハロウィンで、女子高生に扮装しているわたし。

かわいい、かわいいと育てられ、すっかり女王様(自己中)性格になってしまったわたしは、表向きはとってもいい子なんだが、親や教師の見ていないところでは悪逆非道を繰り返していた(―という設定だからね^^)

気に入らない男子を××し、気に入った男子脅してボーイフレンドにしようとする(なってくれなくても彼氏とおもいこむ)。その男子にちょっかいを出そうという女子がいれば、当然男子の手下をさしむけ××××してしまう(ふふふ、恋空みてぇなもんだよ―という設定なのだ!)

そんなわたしはふと気がつくと、waterland3の建設中の浜辺の家にいた。がらんとして、まだなにもない。
でも、おおきな窓があって面白い家だ。
わたしは「グリーンハウス」と読んでみたが、げんざいスカイでuotaさんがテクスを張り替えているので、どうなることやら・・






おもてに出たら、emちゃんの仕掛けた罠につかまってしまった!きゃー><動きが早くてSS撮れないじゃないのよ~!
わかりました!反省します。よい子になります。先生や両親が見ていなくても、悪いことはしません。もう、イライラしただけで、ひとをいじめたりしませんから!ゆるして~!

こうしてハロウィンのおかげで不良少女は更正されたのでした。

3 件のコメント:

  1. 今日行ってみてね〜
    結構置いたから〜 

    返信削除
  2. ハロウィンの館の椅子もいけるよ^ ^
    グリーンハウスはどこかで聞いたホワイトハウスになってますw

    返信削除
  3. noroさん、行ってみました~^^真夜中に設定して、鏡をのぞきこんだのがいけませんでした^^;

    uotaさん、ハロウィンハウスは気持ちわるすぎです!

    返信削除