2009年10月11日日曜日

風車


いつかwaterland2にある風車を“意味ありげ”に撮ってみたいと思っているのだが、そんならどんな意味を想像できるかっていうと、なんにも想像できない。なもんだから、イメージがまとまらない。


昨年、あったwaterlandの写真展で、すごく好きな写真があって、本の印象に似てるってuotaさんに言ったら、「うん、陰鬱なんだよね」って一言教えていただいた。そうか、陰鬱っていうのか、わたしは陰鬱なのが好きなのかって、思った。っていうことで、とりあえず、ほんのとりあえず、陰鬱に撮影してみました!

空はこないたの台風の日の空みたいだなぁ。

ところで、隣のじんじんは、最近すごい勢いで新製品を開発している。彼の薦めにしたがって、CHINしてみた!
うーん、なかなかうまくいかんなぁ!もっと衝撃的なCHINが可能なはずなんだけど、この新製品のよさを引き出せてないなぁ・・・
ま、そういう日もあるよね!じんじんのブログもチェックしてね!



そうだ!水島新聞社では、このほどロゴマークをつくってみました!waterland2の北の端っこに行くことがあったら道路側にあるので、ついでに見てくださいね。いちおう、人の顔にも、波や島やそういうものにも見えるように、考えてみましたー^^まわりのテクスから浮いてしまっているのはご愛嬌ということで、ね^^;

5 件のコメント:

  1. ロナさん、早速ありがとね^^
    CHINした後、ドライヤーで焦げ目を付けるとなおいいかもw

    返信削除
  2. www
    あ!じんじんちの電気製品は、アバの調理器具だったのかも!

    返信削除
  3. 陰鬱ってネガティブな印象もあるんだけど、世界はなんでもかんでも明るく陽気なものじゃないからねw
    陰と陽はつねに裏表^^
    タオのマークみたいに両方の価値が成立した世界が好きです^^

    返信削除
  4. 基本的には能天気なほうなのですが、少しずつ暗い感じ(?)も好きになってきました。これからどうなるやら^^

    返信削除
  5. 暗くなるより、思慮深かくなるという感じ?
    あまり理屈っぽいのはだめよw

    返信削除