2009年10月10日土曜日

あ~かくぅ♪

さ~びたぁぁ~ つぅきのぉぉぉ よるうにぃいー♪
アヒルボートにのってpikapikaさんちに行くのは最新のwaterland流行。わたしはなぜか途中でこの歌詞をおもいだしたので、emちゃんに教えてもらった「エメラルド」でインしなおし、こんな空にしてみた。

すると、女性の声で話しかけてきたひとがいた。ワダツミの木になったあの歌の女性かしら、と思ったらkaoruさんだった。なかなかすごい展開だ。けれど、残念ながら二人には時間がなかった。そこでバイバイした。

ぶじ、海上の家についた。砂塵の舞う海上の家って感じ。アヒルボートの“浮きかた”が上の写真といい、この写真といい、テーマだ。

ところで、ここの家の、学校の渡り廊下みたいな部分が好きだなぁ・・・こんどゆっくりSSを撮らせてもらおっと^^;渡り廊下って、なんか、不思議な感じがするなぁ・・・・
あ、でも時間がない^^;


鹿領主さまのところで、勝手にくつろぐ。鹿領主さまがテント生活にはいられてから、けっこうSSを撮らさせていただいているのだが、なかなかびしっとした写真が撮れない。う、腕がぁ・・・

今日は、いっそのことこんなSSを撮ってみた。右と左でまったく画面を区切ってみた!ダメか・・・
うわ、時間がない!


一度落ちて、数時間後またインした。すると、新しい天体望遠鏡のプレゼント!Waterland2の新聞社に行って、接眼レンズのあたりに視点を寄せてみてね!10月3日の「あれ」が見えるよ!あんまりよく写ってないけどね^^;

これからはスクープも見れるようになるかも^^

2 件のコメント:

  1. 不思議な空ー
    なにかが起こる前触れみたいだ!

    返信削除
  2. うんうんー^^

    そう思ったー^^ありがとーemちゃん!

    返信削除