2009年10月28日水曜日

刑務所のピアノ弾き

オレ?そう、今逃げ出してきたところ。海辺の家にしのびこんで、出しっぱなしの朝食をいただいた。

いまごろム所じゃ大騒ぎだろうな。オレもピアノまで弾かしてもいながら、どうして脱走なんてしたんだろう・・・

ここは落ち着くけど、そろそろ移ろう。





いっても仕方ないことだが、あっちじゃ模範生だったんだ・・・

ここも静かでいい。

それにピアノの匂いがする。




おお、ほんとにあるじゃないか。

なーに、一曲くらい、だいじょうぶだろう。






そのときとつぜん、ピアノの上でリフティングをする少女が現れた!


オレはその場を立ち去った。




この島は意外におそろしいところだ・・・

                  つづく?

4 件のコメント:

  1. ぶっは 誰かと思ったよ〜!
    某電気屋さんかとも....

    返信削除
  2. だれ~?w
    こわい編がつづくね~^^

    返信削除
  3. noroさん、たびたびお邪魔してま~す^^

    emちゃん、画像アップして目元だけ見てみて~!

    返信削除
  4. 多分、某電器屋ではない・・・あいつはピアノ弾けないし。

    もしかしてウオタ爺の若かりしころ?
    それともロナ夫???

    返信削除