2009年10月24日土曜日

waterland3のちょっとした変化

さびしげな佇まいがすばらしい豚の家族の住まいに、あたらしく小屋がかかった。この小屋もすごくテクスが緻密で、いい味だしているよね~^^壁に石がはまっているよw豚の家族はあいかわらずさみしげだ。 aoifeちゃんのcafeは秋冬モードに衣替え。いぜんのよりせまそうだけど、そのぶん中にいると温かそうな気がする。暖房がよく効きそうっていうか。屋根にちっさい窓つきの塔みたいなのがついていて、すごくかわいい建物だ。

noroさんちでくつろぐ。アウトドアっぽい感じになんだかわたしも慣れてきたぞ^^;木にsitするとかっこいいポーズをしてくれるので、すっかりモデル気分で撮影してしまった(--;


2 件のコメント:

  1. 豚の家族は寂しそうだけど、実は仲はいいんだよw

    返信削除
  2. うん、仲よさそうだね^^

    返信削除