2009年10月11日日曜日

占い

となりの電気屋さんが「ドラム式なんとか機」をつくった(ブログが英語なのぉ)!さいしょ、使いかたがわからなかったが、動体視力だけはちょい自慢のわたしには、おぉ!と発見しつつ、理解してしまった。えっへん!つまり、これは占いの道具なのだ!「たちあがる」ときに、アバがすごいことになるので、SSを撮って、その形で占うのだと思う。

今日の運勢を占ってみた^^

動作がのろく、つまらない。
今日一日平凡な日でしょう。

帽子をかぶってお出かけすれば、いいことがあるかもしせませんが、保証のかぎりではありません。




店主の留守のあいだに、つつしんで狂(右足)、はしゃいで大吉(左足)。
「首もひねられているところがポイント高いかも」と占い解説者の某氏に教えてもらいました。





いままでの努力がむくわれ、あなたの評価がいっきに高まるとき。
あせる必要はありませんが、物怖じせず積極的に行動しましょう。

「両手を広げている点、腰が180度ねじている点、顔と脚のふくらはぎがむきあっている点など」とても得点が高いそうです^^やったね!



ちょっと使用方法が違っているかな?じんじん・・・

2 件のコメント:

  1. 「おー、そーいう使い方もあったかー」って、おいおいw

    返信削除
  2. 「え?こういう使い方以外にあったっけ?」って、えへへw

    返信削除