2009年10月28日水曜日

刑務所のピアノ弾き2

オレはあわててアヒルボートにのって、孤島の家に逃げ込んだ。


そこで一夜をあかした。

とちゅう、この島の女子に姿をみられたが、どうやらオレに気づかないようだった。



おかしいな。2002年くらいは、世界中がオレに夢中だったのに!

長いム所くらしのあいだにオーラがなくなったのか・・・


よーし!

鍛えなおすぞ!







そういえば、ここもピアノの匂いがするな。







やっぱりあったか!
おはこのアレでも弾くとするか・・
そう、「まねきネコダック」さ。
一曲くらいはだいじょぶだろう。さっき、この島のオーナーをみかけだが、今ならだいじょうぶだ。




やな予感がして、見上げると!

やっぱり昨日の女の子がピアノの上でリフティングをしている!





どうやらこの島は呪われているみたいだな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿