2009年9月4日金曜日

隣のじんじん


ゆうべ、隣のじんじんとひさしぶりに会いました。最近あまりみかけなかったけど、新聞社も訪れてくれて、ちょっとだけお話もしました。まだ当分いそがしいのはつづくみたい><じんじんファンのみなさん、もうちょっとまって、ということです(伝言をもらったわけじゃないけど、まぁ、じんじんもそう思っていることでしょう。がんばれ、じんじん)!


さて、わが水島新聞社のじまんは、なんといっても景色ですね。写真は、じんじんがソファに腰かてるのを、うしろから撮影したもの(無断で撮ってしまった^^;)。これをもうちょっと角度をかえるとwatelannd1が切り取った絵みたいに見えるんだ^^それも湿地から灯台まで、ぐるっとね。偶然こうなったところが、わたしの天然なところ!写真にはよくうつってないけど、夜景にすると、灯台のあかりも見えて、とっても素敵です。あかりはゆっくりとまわっているんですよ。是非、当新聞社を訪れた際は、ソファに腰かけて、眺めをごゆっくりたのしんでくださいね。

 

2 件のコメント:

  1. ロナさん、じんじんファンはいませんよーw
    いやぁ、ほんとにソファからの景色は最高でした!
    Waterland好きにはたまらないスポット誕生^^

    返信削除
  2. いやぁ、じんじんが作るあの電気製品のたのしくもおかしいノリのファンはかなりいるでしょー^^emちゃんも、心配してたよー^^

    返信削除