2009年9月12日土曜日

新聞記者rona

サッカーをすると、ももの裏側や膝の上にやたら筋肉がつく。まぁ、仕方ない。それがスピードやクイックネスをうむ。1対1の強さをつくる。しかし、筋肉がおちてもまだ太いこの足は!そう、脂肪だ。ハードに働き、痩せまくって、じっと胸のあたりのへこみぐあいを見る。でも、足はまだ太い。
そんなことを気にしながら、SLに入ると、じんじんがカメラを送ってくれていた。調子にのって、ロッキングチェアにこしかけてみる。なんだか、おもしろかっこいいぜ!

よぉし、このいきおいで記事を書いてやろう。しかし机にむかうとすぐに寝る。そう、わたしはサッカーするときと布団に入ったとき以外は、ほんとにすぐ眠る。
まして、机にむかうと、瞬時に眠る。社長、クビにはしないで!あとでちゃんとおきて働きますから!たぶん。。。あしもとには、とうとう買ってしまったかわいい奴もぐーぐー。やばいぞ、こんなかわいいの買ってだいじょぶか?ほんとに仕事できるのか?じぶんでも心配です!


事件でもおきなかなー、考えながらボーっとしていたわたしのところへ
uotaさんからIMが入ったのは、ついさっきのことだった。
それにしても、このアンダーラインはどうしたのだ?

2 件のコメント:

  1. アンダーラインはそのままのほうが、ronaちゃんの困惑ぶりが出ていておもしろいww
    この記事はそのままで、今後の参考に説明すると、下線の引かれている文章の前後に
    なんらかのタグが書かれていると思うので、それを消せば下線も消えますよ。

    返信削除
  2. 写真の位置を移動して、さて第2段落を書こうとしたら、いきなりアンダーラインが現れたんですよねー^^;
    どこから来た奴やら!

    なんとかタグを探してみます^^;

    返信削除