2009年9月20日日曜日

十団子の画廊オープン!

遅れてごめんなさーい!!寝坊したronaです。(noroさん、夜の集いのプロローグまで書けばよいのですね^^)

昨夜(9月19日)午後22時30分、waterland3(十団子)の画廊がオープンしました有名なクリエーターさんやアート系のひとたちをはじめ、たくさんのかたがたが来訪してくれました。初めてのひと、大物感だたよわせているかたも多くて、わたしは少し緊張しちゃいました。建物の屋根は赤くなったね→



しかも、SSの調子が悪くて、っていうか、写真ド素人のわたしはまともなSSが撮れず、取材ピンチだったんですよ。noroさんから「rona、自分の直感を信じろ」といわれて、励まされた気分だったのですが、ふかえってみれば常々直感にだけに頼っていた自分に気づいたのでした^^;でも、とにかくとりまくってみました。↓


画廊まえでの記念撮影。店主も画家さんも奥にいるのに、じぶんたちだけできゃぁきゃぁ言って撮っちゃってます。左半分のひとたちはすでにかなり怪しい雰囲気がただよってますねー^^






ひきつづき、画廊まえ・・・ますますあやしい・・・
やっぱりオープンの時刻が遅かったかしら。たぶん、このひとたちも昼間はこんなじゃないとおも・・・いたい。。。







画廊のなかで絵を鑑賞している人々・・・やっぱり妖しいのが一匹・・・その背中のしょってるのすごすぎね?

kaoruさんは、こうなる前から妖しかった・・・





neomさんを中心に^^
三人の微妙な距離感がいいですねぇ。ほとんど盗撮してるんですけど、カメラを意識したような距離感といいますか、そんな風に見えるところがおもしろい。
neomさんは、はじめてだったのでお話できなかった^^;





画廊の奥の間。miyukiさんをかこんで。あ!ここにも妖しい奴が入り込んでる!
miyukiさんは準備のときはちっさいロボットだけど、オープンのあとはすごく綺麗に衣装替えしてて、なんかすごく落ち着いたたたずまい。





奥の間での大御所ふたり。なにか一緒にしようってお話なのかな?


この距離感もおもしろい。





ふたたび画廊まえで・・・オルゴールを披露する妖しい奴。サティのグノシエンヌとか。
そのうしろで、太鼓たたいてる子。どーもこの音色が響きだしたころから、夜は一気に妖しさを増したのでありました。
このあとはnoroさんのブログで見てねー^^

4 件のコメント:

  1. さすが!重い中いっぱい写真とれてる~
    人が多い中、取材してたんだねー^^
    kaoruさんと、noroさんが光ってるねーw

    返信削除
  2. emちゃん、コメントありがとう^^
    もー大変だったよー;;まともなSSがイッコも撮れないし、ブログのタイトルのせいでスルーできなそうだしー^^;自然とnoroさんとkaoruさんをおいかけてテキトーに撮影しました。uotaさんのブログの写真をみて、あ、こんな雰囲気なのね、ってちょこっと勉強しました^^

    返信削除
  3. おおおお あんな中でよく撮ってくれました〜〜
    ほんとどうも有り難うね〜〜!!
    私はチャット打つのが精一杯でした><
    で、結局自分のも含め、kaoruさんと私の人間だった姿は
    どこにも残らない.......。
    問題だな。首なが竜いかしてたなぁ。欲しい!

    返信削除
  4. SSは難しいですね。最近得意になっていたわたしはすっかり自信を失いました。でも、ちょっとでもいい写真を撮るのは面白いかもって思うようになりました。リアルでもデジカメで撮影して楽しんだりしてみようと思います。
    自分以外が、プレシオサウルスのアバになったら・・・マジで気絶するかもしれません。aminaさんには悪いことをしました。恐がってたもんね^^;

    返信削除