2009年9月26日土曜日

土曜日のひるまえ

土曜日の昼まえって言えば、なにはさておき鹿領主さまのところに遊びにいかなくちゃ!昼まえなのに、このへんに来るとほの暗くなってくるんだよね~^^すずしい風にふいてくるし~・・・おお、こわ!

あ、ちびのかぼちゃ(?)蝋燭がおでむかえだぁ!なんせねー、暗いから昼間でも蝋燭の灯りくらいいりますよねー^^
ありがとねー^^





ま、巻き割りしますけどね^^昼飯まえですしね。それにしても、でかい鳥だ。

うーん、こういう趣味はウスキミ悪いけど、
悪くないな^^











っていうか、これだよ!








雨漏りもしてるし!








でもって、バナナの皮、捨ててねーし!









でもね、この窓ガラス何度みてもいいねー^^

下のミニワイナリーがうっすらと見えるところがいいね。





それなのに、これだし!

どっちかというと、ほかのお城のお姫様をさらってきて、こういう檻にぶちこみたいよね!ぶちこむ側にまわって、椅子にゆられながらいやらしいことを言うのだ!おしめさまが屈辱でくくくって泣くのを見るのだ!
そういうことを、鹿領主さまもきっと想像されて、この配置をくんだに違いない!


鹿領主さまがやはりかなり××なことを確認して、このたびの報告をおわります。いやー、でも面白かったwまたこよっと^^
















4 件のコメント:

  1. ronaちん 何の見過ぎでそうなったんだ?ぶ
    裏庭にはY's houseさんの本で読書が、んでもって
    西側にはanemoさんの家具で寛げますのよ。

    檻からでるときは例の魚でお願いします!
    因みに檻はaminaさんへ献上するためのものですの。
    ふふふ

    返信削除
  2. ええー!!!

    そんなくつろぎ系のものが!ぜんぜん目に入らなかった!
    ってことは、お屋敷よりもわたしの目が不気味好きだったりして;;

    おーこわ!

    返信削除
  3. それが正解です!
    自分の好みを探しますからの 人間は。
    ぷっっ 残念でした...。

    返信削除
  4. がーん!

    そんないきなり真理っぽいことを言われても・・・。

    うーん、理屈じゃ負けても、根性じゃ負けないぞぉ!
    (なんのことだか?)

    返信削除