2009年9月25日金曜日

ZEROさんのoldies and rock and roll night

9月24日(木曜日)の深夜23時から、waterland3のオープンしたEeFa’scafeにおいて、zeroさんのDJによるoldies and rock and roll nightが開催されましたよー^^

これはEeFa’scafeのmusicイベント第2段(先週の木曜日はaminaさんのリサイタルでしたねー)。uotaさんが22時からと連絡したにもかかわらず、22時5分前に集まったのはaoifeちゃんをいれて5人。どういうわけだ?
(でも、おかげでnigyaさんと知り合えたり、aoifeちゃんの中身ができてないブログを見せてもらったりして、そりゃそれで楽しかったけどさ。neomさんとはまたしてもあまり話せなかったー^^;)


23時になっても4・5人しか集まらないんじゃないのと心配していたのですが、23時になり、さらにそれを過ぎると、ぞくぞくとひとが集まってきました。そして、一気にダンスパーティへ!←






←ダンスパーティにはかかせないスタイルのよい子二人組。







←まだお話をしたことがないnaoさんの電飾ギターダンス!かっこよかったっす。






そして、書店に本を探しに来たみたいなテンションで来たzeroさん→
落ち着いた、マイペースな人みたいでした。でも、いきなり素敵な曲をいっぱいかけてくれました。最初の曲と、ライ・クーダの「スリー・クール・キャッツ」みたいな曲、かっこいかったー^^世の中かっこいい曲ってたくさんあるんだねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿