2009年9月6日日曜日

uotaさんの超アート展緊急開催!

この記事は前回の続きとして読んでくださいね。

そんなボーっとしたwaterland2の午後、waterlandの住人は昨夜のライブの余韻(??けっこう聴くほうもハードだったんですよぉ^^;)で、みなさんおとなしくしているかと思いきやuotaさんがとつじょ復活!Y’HOUSEに次々に作品を並べてゆきました。

作品は、非常に難解な超アートに属するもので、そこにいたみなさんはそれぞれ自由な感想をのべあいました。わたしはタコのような人物を描いた作品が気に入りました。「北野肇手ですけど」というダジャレだと思ったんですが、実は!uotaさんの自作解説によると、人物は火星人で、「来たの・・・初めてですけど」というのが意図だとか!SLの世界に現れたなんとも不思議な存在を描いたものでした。おそらく、「どうやって、接続したんかよ!」とか、「リンデンは火星にまで進出したんかい!」などと、つっこむべきものだったようです。

その作品はいただいたので、水島新聞社に掲示しましたので、見てくださいねー^^

写真は、みなさんお気に入りの作品をそれぞれ装着して、よろこびをあらわしているところ!

2 件のコメント:

  1. おはよ!
    一発芸みたいなアートですがかw

    返信削除
  2. よそ様の理解は難しい・・・そういう全体テーマがあったような、なかったような^^;

    でも、おもしろかったです^^

    返信削除