2009年9月26日土曜日

土曜の昼まえ2

わたしたちが海底で平和に遊んでいました。









そこへ爺さま潜水艦と若ものダイバーが現れた。








さっそく、鯛が爺さまにねだった
鯛:じーさま、高級スキン買ってなー!
小鯵の群れ:大人のシェイプ買ってーな!
爺さま:なに?アッキーナはわしゃ、好かんぞ。わしゃ、ガッキーのファンなのじゃ
若者:やっぱりか!


若者が怒りにふるえ、巨大潜水艦をぶちこむと、小型潜水艦の爺さまは踏みつぶされてしまった。

イルカは逃げ、わたしたちはオロオロ。。。。





そこへ老人ダイバーが現れた。









さっそく鯛がねだった。
鯛:じーさま、灯台にお姫様がほしいんですけど・・・
小鯵のむれ:じーさま、植木職人の弟子100人ほしいんですけど・・・
老人ダイバー:なんだと?ほしいんですけど?ほし~のはあきじゃ!

こんどは若者はただ読書を続けていた。秋だからだろう・・


すみません。なんのことか分からなくなってしまいました。その、つまり。。。洒落がうまくないので・・・

という感じで遊んでいた、土曜日の昼まえだったのでした^^;(アホだなうちら)

4 件のコメント:

  1. ぶw 午前中から何やってるんだかね〜

    ま、でもじんじんさんが全てもってったね!
    誰も勝てなかったな〜 さすがだ!

    返信削除
  2. noroさん、すごく早いコメントありがとー^^

    じんじん、おもしろいよねー^^まえ、エバンスで遊んでたときも大笑いだったw

    わたしは、noroさんの鯛のおねだりするときの目つきがちょっとはまった。とぼけていて、とってもいい!

    返信削除
  3. 僕はいたってまじめです。キッパリ

    でも今夜は当直なので、キョロキョロと周りに誰もいないことを確認して職場から書いてるけど・・・。

    あっ、noroさん、じんじんって呼び捨てでいいからねー

    それからロナさん、あのときエバンスで遊んでたのはただの河童だよw

    返信削除
  4. 楽しかったね~~^^
    写真うまく寄って撮ってるな~@@

    じんじん、ろなちんが落ちた後
    技をみせてくれたんだよー@@
    キョロキョロしながらだったんだねー!
    ぷw

    返信削除